Thứ Sáu, 23 tháng 5, 2008

Takaki Yuya - Oretachi No Seishun

高木雄也 「俺たちの青春」

俺たち 今しか
できないことがあるのさ それを
くだらないことだと
無駄なことだと言わせない

Oretachi ima shika
dekinai koto ga aru no sa sore wo
Kudaranai koto dato
muda na koto dato iwasenai

太陽よりまぶしいもの
目を閉じていても胸まで熱くなる

Taiyou yori mabushi imo no
Me wo toji teite mo mune made atsuku naru

友情 わかり合えるヤツ
感情 ぶつけ合えるヤツ
命燃やして生きている
俺たちがここにいる
心をざわつかせたまま
季節は過ぎようとしてる
全てが変わるその前に
何かを変えたくて走った

Yuujou wakari aeru yatsu
Kanjou butsuke aeru yatsu
Inochi moyashite ikite iru
Oretachi ga koko ni iru
Kokoro wo zawatsuka seta mama
Kisetsu wa sugiyou to shiteru
Subete ga kawaru sono mae ni
Nani ka wo kae takute hashitta

俺たち どこまで
行ってもどこにも行けないような
気分で いつもの
場所に思いを解き放つ

Oretachi doko made
Itte mo doko ni mo ikenai you na
Kibun de itsumo no
Basho ni omoi wo tokihanatsu

丘の上で見下ろす街
ちっぽけな俺たちと果てしない空

Oka no uede miorosu machi
Chippoke na oretachi to hateshinai sora

友情 けっして壊れない
純情 傷つきながらも
かけがえのないこの時を
共に越えることの意味
こんな痛みも 明日には
消えるのかもしれないけど
待てないのさ 俺たちには
今しかできないことがある

Yuujou kesshite kowarenai
Junjou kizutsuki nagaramo
Kakegae no nai kono toki wo
Tomoni koeru koto no imi
Konna itami mo ashita ni wa
Kieru no kamo shirenai kedo
Matenai no sa oretachi ni wa
Ima shika deki nai koto ga aru

友情 わかり合えるヤツ
感情 ぶつけ合えるヤツ
命燃やして生きている
俺たちがここにいる
心をざわつかせたまま
季節は過ぎようとしてる
全てが変わるその前に
何かを変えたくて走った

Yuujou wakari aeru yatsu
Kanjou butsuke aeru yatsu
Inochi moyashite ikite iru
Oretachi ga koko ni iru
Kokoro wo zawatsuka seta mama
Kisetsu wa sugiyou to shiteru
Subete ga kawaru sono mae ni
Nani ka wo kae takute hashitta

俺たちの青春
Oretachi No Seishun

Không có nhận xét nào: